今日は所用で八日市場まで。


ミニカーの制限速度ギリギリの60キロでぶっ飛ばしながら快走。




燃費はリッター30くらいでした。


少し遠回りして、以前から気になっていたラーメン屋に入店。



これが700円!!このご時世、本格的な博多ラーメンが700円で食べられるのはありがたい!

辛子高菜もサービスでして、味変を楽しめます!


替え玉は120円。


駐車場が狭く、停めづらいのでお気をつけください。


味は、見た目では想像できないくらい、さっぱりした豚骨ラーメン。しかし豚の香りがしっかりとあり、一度口にすれば本格的な博多ラーメンの味が広がります。


店員さんはとても親切で、笑顔が素敵でした。



ちょっと遠いけど、また行きたいラーメン屋となりました。