はい!タイトルのとおりです!


アビーに草刈機を積むことができました!




いやもうギッチギチよwwwww






リアハッチ寸前まできてますね(笑)



ちなみに刃を外さないと積めません。



図上カメラ視点だともっと凄かった



これなら天井上に載せたほうが良かったなwww



まぁアビーは原付ミニカーなので、基本的に大荷物は積めません。

無理矢理積み込むとこうなりますので、皆様はおやめください



あぁ、身長163㌢で良かったわー

狭い場所に入っていけるし、小さい車には乗れるし、妻と洋服をシェアできるし、これを維持していかないと!

昔はチビだの何やかんや貶されていましたが、今となってはメリットの方が大きいですね。

布団も小さいのだから安上がり、食費も掛からない笑


チビって言ってた奴らー!見てるかー!

原付ミニカーを広々と乗れてるぞー!良いだろー!wwwww


なんてね。



今は子供達の寝息を聞きながら書いています。
3歳と1歳、私からしたらどちらもまだまだ赤ちゃん。
私も30年くらい前は、親にこう思われていたのでしょう。
今や思う立場となり、気づけば親になっている私。

父として頑張らねば!!

では!!