もう夏が近づいていますね!

暑くないうちに、花火でもやろうかなぁと言うことで、カインズに行きましたが、今はこんなエコな花火があるんですね。

今まではカラフルなラッピングの花火を買っていましたが、今回からはこれにしようと思います。


なにせ35本入りで500円という安さ。

70本で1000円ですからね!


子供達は満足気に、花火を楽しんでいました。



さて、昨日でGWが終わり、現実に引き戻された方々が多くいらっしゃるかと思いますが、私はカレンダー通りの休みではないため、「GW?グレートワークですか?」って感じ。


ただ休日もちらほらあったため、しおさい81号やE259系、209系を、子供達と眺めてきました。

ミュージックホーンや電笛などを鳴らしてくださったり、手を振ってくださった乗務員の皆様、ありがとうございました!


子供達が大喜びしております!


警笛を鳴らしてくれると、それはそれは大喜びで、「鳴らしてくれた!」と飛び跳ねて喜ぶんです(笑)


可愛くて仕方ありません!





最後になりますが、ズッキーニを植えました。

植えた3日後には発芽しており、瓜科の底力を目の当たりにしました(笑)