ちょっと用事があって、今日は夜間のアビードライブとなりました。


私のアビーは本来、電球のヘッドライトですが、なかば無理矢理LED化したため、配光がよくありません



でも、電球に比べれば格段に明るく見やすいです!



で、問題はその帰り道。

いつもの道を走っていたら、なんと迷った。


↑なんとか舗装路まで戻ってきた


途中から全然知らない道に入ってしまったようで、突然行き止まりのカラーコーンが立っておりました。

そこではUターンも出来なかったので、仕方なくアビーを持ち上げてアルティメットUターンをしました。


軽い車体で良かった〜( ´Д`)



ここは街灯もあるし、ひとまずは安心したので写真を撮りましたが、こんな地元で迷うなんて。


一応Googleマップで調べてみましたが、確かに行き止まりのような場所は存在しました。

ただし、そこがあの場所かはわかりません…



皆さんは、走り慣れた道で迷ったことはありますか?

私は初めてです。

まるで千と千尋の神隠しのワンシーンみたいでした。

あれ?ここなんだ?

みたいな。




あと、我が家に生えたど根性の花。

何の花って言ってたっけなぁ…



すごいですよね!

私もこんなふうに、ど根性で生きないと!