4月から配属された部署もだんだんと慣れて、一歩ずつ前に進んでいる私。


しかし、慣れていくうちに、様々な人間関係に悩ませられてもいます。


言葉遣いって結構大切です。


新人さん(20)に「君はもう子供じゃないんだろ?考えろよ?」なんて叱る人もいますが、20歳そこそこの人なんてまだ子供…


ましてや短大卒で新社会人なんだし、我々の世代が大人になって考えてやらないと、身が持ちません。


もしミスや何かがあっても、まぁ、まだ二十歳だしなー。というふうに私は考えています。




さて、今日はちょいと買った土地の件で司法書士事務所に出向きました。


もちろんアビーでね!



1時間くらいの道のりを、55キロとか出して走りましたが、わりかし安定しているので疲れません



バーハンなので、右腕さえあれば運転できてしまいます(笑)



次にアビーに乗るのはいつになるだろう。