そういえば開店後、一度も行ってなかったなぁ。


ラパーク成東内に、アストロプロダクツが開店したのは知っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。


4月から子供が幼稚園に行き始め、日中に少し時間ができ始めましたので、足を運んでみました。

もちろん、アビーで!

最近は調子が良く、平地と緩い坂で55キロ、急坂でも40キロは出てくれます。



その前に、駐車場に入る際に逆走してしまい、86の方にご迷惑をお掛けしてしまいました💦

すみませんでした…


アビーを駐車後、店内を見て回ると、それはそれはたくさんの品物が並んでいるではありませんか!


様々な便利グッズが豊富に並べられており、アビーで使える部品も多数取り揃えてありました!



また行こう)^o^(


ちなみにラパーク成東にはアストロプロダクツの他、アップガレージもあるので結構心強い存在です!



今日もアビーは2ストロークエンジンの音を響かせて、元気に走るのであった(°▽°)


P.s.

私は投資には興味がなく、アフリエイトで生計を立てているわけではありません。

どういうわけが知りませんが、これらのブログには興味がありませんので、一切読みません。悪しからず。