最近アビーに乗ってません…



私の家にやってきてから早2年。


公道復活させてから、街や職場で大人気(笑)


信号待ちや、店など、皆さん笑顔で話掛けてくださるので、人と人との繋がりが広がったり、様々な場面で会話が弾む素晴らしい乗り物です♪


結構街では色を褒められますが、早速塗装ハゲが…

塗り直さないとかなー。



その前に、このボロボロなサスペンションをどうにかしないといけませんね(笑)


このくらいの物だと、もはやショック抜けなんてものは微々たる物だと考えています。私のアビーのショックも抜けているんですが、あんまりショックが効きすぎていても逆に乗り心地悪化になりそうです。


通勤路には、ちょっとしたジャンプ台があるんですが、アビーだと確実に4輪が浮きます(笑)

いやブレーキしろよ…って思いますよね。


2ストアビーはがんがん走りますから、ちょっと楽しんじゃうことも😆


信号待ちからの50キロまでは、後続車をもたつかせないレベルで加速しますから!


ウェイトローラー7gにしてみようかなー。

キタコチャンバーつければメーター振り切って走れますが、ちょっと怖いからなぁ…

ま、所詮はミニカー、大人しく純正チャンバーで走るのが一番ですね!




と、今日も私のくだらない日記でした。