幕張豊砂駅って行ったことないなぁ、と思い、さらには子供達と妻が、千葉都市モノレール乗りたいということで、いろいろ遊びに行きました!


まずは幕張豊砂!雨ですね…



千ケヨが目の前!って言うか京葉車両センターの中に駅がある感じですね(笑)



千葉都市モノレールに乗るため千葉みなと駅に移動。2番線の真ん中にこんな物が。いつ使うんだコレ…

E217系指定ってなんなんだ??



イオン幕張で蜂の巣買い増して…

帰宅後に食べたら、これは新しい食感でした。

ハチミツの味はクセがない。しかし、蜜蝋がちょっと口に残るかなぁ

パンに塗っても、歯の裏に蜜蝋がくっつくわコレww




ところで、この車両を見て、あ!あれだ!ってピンと来る人は、なかなか鉄道に詳しい方かも知れません。

シルバーマスクに戸袋JRマークです。



とりあえず、記事は毎回その日の日記として買いています。