今月いっぱいで、今働いている職場から離れるので、皆さんから花束を頂きました。


人生初の花束…

感激してしまいました。


今まで頑張ってきて良かったと思った1日となりました。




ヤチボコリエリアを爆走する我がアビー

エンジンルームが砂だらけになっていました…





私のアビーはバーハンドル仕様でして、アクセルは右手、ブレーキは両手の扱いとなり、足は完全フリーとなります。


ほんと、バイクのような感覚です。


私は介護施設にて働いていますので、足腰はよく使います。夜勤なんかは足が疲れるのですが、そんな時にはアビーがかーなーり重宝するんです!!



ぶっちゃけ、アビーは右手だけで操れますから!



運転中は足は完全に自由なので、あぐらをかいたりピーンと伸ばしたりと、足に関してはかなり楽な体勢にしています。


アビー以外にあります?

足がフリーになる車って。


維持費も激安で、運転が楽しいアビー。

しかも疲れた時には楽ができるという、良いことだらけの車です!


もし道端で眠っているアビーが居たら、拾ってあげてください!!



では。