実家の山で蕗のとうが採れたので、天ぷらにしました!

妻は食べないし、息子たちもまだまだ食べない。

私1人分としては、ちょっと作りすぎましたが、やはり程よい苦味が最高に美味しい!




今川焼きが食べたくなったので、息子を連れて、富里市七栄にある、「今川焼き 和楽」さんに足を運んでみました。



ポップのセンスが良き。私は好き。


息子は光るミルクボトルだとか、光るロケットボトルあたりを欲しがりましたが、とりあえず今川焼きを7個注文🥮


チーズ、白あん、チョコ、カスタードを頼み。

私はしろあんが一番美味かった!

妻はチーズが最高過ぎるー!と喜んでおり、息子達はカスタードやらチョコやらをバクバクと食べていました(笑)



なんだかんだやっているうちに、しおさいが来る時間になり、ちょっと散歩がてら見に行きました。





うーんwwww


しおさい…って感じがしませんな…

もう、成田エクスプレス銚子行きとかでいいじゃん…wwww


255系が引退する時は、この沿線に何十人もの鉄道ファンが集まっていましたね。


有名撮影スポットらしいのですが、地元民の私からしたら、いつもの風景です。


新しい成田エクスプレスに慣れるのには、結構な時間がかかりそうです。(笑)