いや、もうね。

嫌になりますよ


八街のヤチボコリ!!


前を走るモコ、フルブレーキしましたから!!




前が見えず、あまりにも危険な状態です。




あと、地元を走る特急しおさい号の車両、255系電車が引退しました。


アビー32歳

255系30歳


またアビーより若い車両が引退しましたね。


255系が引退する3月15日。

遠くから走ってくる成田エクスプレスに、度肝を抜かれました。


私もこの日に走ることは知らずにいたので、一緒に居た妻や子供2人と結構驚きました。


9305Mだったようです。日向駅17時17分通過





脇を走る209系も、30歳近いんですよね。

私を含め、みんな歳近いじゃん…



最年長のアビーは、毎日よく走っています。


そう、2ストロークのエンジン音を響かせて。



人間で例えるなら、もう何歳なんでしょうね。

そんなアビーを労い、綺麗に掃除します!



さて、明日は休みだ。

ゆっくりし…できないなw