満タンにしてもエンプティ(Empty)、以前はガス欠で止まったこともありまして…


壊れていたアビーの燃料センサーを交換しました。


左が古く、右が新品です。




外した燃料センサー。



この赤丸の部分が接しておらず、燃料計が反応しませんでした。



まぁ、32年間無交換でしたし、頑張ってくれた方でしょう。



交換後は無事に針が正しい位置を示してくれました!






あとトランクには人工芝を敷いてみました!


雑ですね(笑)




アビーの距離計は、すでに一周しており、今は10045kmといった感じです!



まだまだ頑張ってね!アビーちゃん!


同い年のアビーちゃんです。なんだか親近感湧きますよね!