今日は朝から妊婦検診でした。

 

朝が早かったために、夕方は寝てしまい、庭を片付けて写真を撮りました。

 

芝生

ちょびっと草刈りをしました。

 

 

 

芝桜はしばらく撮影していませんでしたが、結構伸びてきています。

 

 

タピアンも雑草に負けないスピードで成長しています。

 

 

 

紫陽花1号は相変わらずの華やかさ!

 

 

 

 

我が家の庭には、ニホントカゲがよくいるのですが、子供のころだと尻尾がブルーで可愛いですよね(*'ω'*)

 

タイヤをどけたらダンゴムシの団体様とムカデの死骸と、トカゲが出てきましたが、トカゲの「あれ?( ^ω^)・・・」って表情が可愛かったwww

 

トカゲってなんだか可愛いですよね!

 

 

それでは、また明日!