今日は台風並みの風と、大きな雨粒の雨でしたね。

 

お腹の中の子はとてもよく動きます!ボッコンボッコンwww

 

そんな今日は、庭で少し撮影しました。

 

まずは紫陽花1号

雨の日の紫陽花っていいですよね!

 

 

あとはタピアン

 

雑草に打ち勝とうとしているタピアン

 

雑草が増えてきてしまった芝生・・・。

 

 

芝刈り機を買おうと思っているんですが、工進のものってどうなんでしょう・・・。

 

電動の物を買おうと思っています。

 

あとはファンカーゴのタイヤも変えなければ・・・。

 

ピレリのP6か、ケンダのKR23、ダンロップEC204、グッドイヤーGT-EcoStageが候補です。

 

良いものがあればぜひ教えてください!

 

ダンロップもいいんですが、ウェット性能がCなんですよね。ハイドロプレーニングに陥った際、ハンドルがぶれるのが印象的です。

 

ケンダなんてゴムが柔らかくてよさそうですが、耐久性とかどうなんでしょうね!

 

 

では!