いつもいいねやフォロー、たくさんのPVをありがとうございます!
 
 
マジ怒られるレベルで毎回芝生の写真忘れてる・・・。
 
すみません、昨日と状態はあまり変わっていないです。( ^ω^)
 
今朝のタピアンはこんな感じ。朝方雨が降っていたため、地面は濡れています。

 

 

別のタピアンはこのとおり。明らかに伸びてるんだよなぁ。

 

 

 

上の写真の隣に植えたタピアンは、土から生えている部分がきれいに花が咲いていますね!

 

タピアンは花の形も小ぶりで美しく、茎や葉の形もちょっと高原植物のようで個人的に気に入りました♪

 

ぐんぐん成長してくれることを願います!

 

今日は久しぶりに冷や麦を食べました。

 

濃い味付けで締めた味と小葱を添えていただきましたよ!

 

 

暑い夏には冷や麦ですわ!

 

 

 

あと、インターネットを見ていたらふとこんな記事が。

 
 
ヤリスのプラットフォームでファンカーゴのような車両が生まれるかもしれません!!!
 
出るとしたらハイブリッド??6速のiMT??
 
どんな車ができるのか非常に楽しみですね(*'ω'*)
 
でも、今のファンカーゴとそっくりなものとは限りませんよね・・・。
 
私としてはファンカーゴとして出てきてほしいのですが、現状そうもいきませんよね。
 
ですが、いちファンカーゴ乗りとして言えることが「とにかく使い勝手がいい。手放したくない」です。
 
横開きバックドア、床下がっちゃんで大きな荷室、そこそこ走るエンジンに、悪くない足回り。
 
ちょっと言いすぎなんじゃないの~?と言われがちですが、事実です。はっきり言って事実です。
 
ラクティスは職場で乗っていますが、ラクティスでは物足りないんですよ・・・。
 
ぜひトヨタさんには、ファンカーゴ路線でヤリスのワゴンタイプを作っていただきたいと強く願います。
 
横開きバックドアは本当に楽。マジで。
 
 
京成線が脱線したようですが、パンタグラフが引っかかって車体が持ち上がって脱線したなんて、誰が想像するだろうかww
 
脱線と言えば209系のC612編成は試運転を終えて、復帰されるようです。
 
萎んでいた空気ばねも治し、車体は正常な高さに戻っていましたね!
 
 
 
それでは、また明日!!