昨夜のテレビで
『梅雨前の貴重な晴れ間になるでしょう~』
 
 
(´゚д゚)あ!?
 
暑すぎなんですよ・・・
 
湿度がなかったために富里市は砂埃が舞うこと舞うこと・・・。
 
砂地での仕事は真面目に嫌になるレベルでした。
 
いや、いつもは室内なんですけどね。今日はたまたま外作業で枯れ葉集めでした。
 
そんな今日の芝生の状態とタピアンの状態です。

 

 

 

 

芝生

 

上の3枚は朝8時の写真です。この時はまだ涼しく、とても過ごしやすく感じました。

 

 

 

こちらは18時の様子。

 

 

 

 

 
ちなみにこのあと上から土をかけ、整地をしました。
 
しばらくしたら剪定をしないとね!
 

最近は夕飯のあとにミルで豆を挽いてコーヒーを飲むのが日課です♪
私はこれを、かれこれ10年近く愛用しています。

まったく故障せず、豆も飛ばないので良いですよ!

それではまた明日〜。