今日は暑かったですね~(;´∀`)

 

私は妻の妊婦検診で病院に入り浸っていたのでそこまで暑さはわかりませんでしたが、駐車していた車が灼熱でした。

 

で、今日の芝生の状態です。

 

雑草は取りましたが、芝生の発育に差が出てきています。(毎度ながら

 

 

肥料も上げないとだめですね(;'∀')

 

 

昨日植えたタピアンは早速左右に這うように伸びています!

これは雑草駆逐に貢献してくれそうです(笑)

 

 

とても可愛げな花ですよね!

 

 

 

色は白のほかに紫、ピンクもあるようです。

 

あと庭にこんな花が咲いていました。なんの花でしょう。

 

 

 

表の紫陽花も立派に成長してくれています。

 

 

 

ピンク色でお客さんからよく見えるので、剪定して毎年綺麗に咲かせてあげたいです!(*'ω'*)

 

箱根並みにきれいにしたいわ。

 

 

それではまた明日!