表のアプローチを綺麗にしたので、次は南の庭を綺麗にします!
綺麗にしますします詐欺
 
 
母からこのような植物をもらいました。サントリーの植物って初めて見ました!

 
 
母「おまえの家、雑草生えてる?」
僕「昨日刈ったンゴ!」
母「安かったからこれあげるよ!雑草が生えなくなるよ!」
 
なるほどね!
image
これは!!!ズボラな僕にもってこいの植物じゃないか!!!
 
 

早速植えるぞウェーイwwwww


 

 

 

 

ドスコイ

このあと猫防止の策をつけて完成。可愛くてきれいな花なのに、

iphoneのCCDじゃ限界があるねぇ・・。一眼で撮るべきだったか。

 


 

 

 

 

芝生さんは日照時間の影響もあってか、ぐんぐんと生えてきています!


 

 

 

雑草が防止されるとのことですから、意地悪して雑草ボーボーのところに植えてみます。
植物をなんだと思ってるんだ!!
実験台です!!!

嘘です!!!

負けそうだったらすぐに掘り返して保護します。
 
 
タピアン、頑張って!