まるで荒地





いやでも芝生は無事!



突然母が現れて、嵐のごとく庭を手入れして帰っていきました。



なんでいきなり?って思うでしょう?

我が家の庭に、バレリーナというバラがあり、それを目当てに来たようです。

薔薇を引っこ抜いて、庭を整備して、帰って行きましたwwww


ありがとうお母さんwwww


私も整備を行いましたが、ムカデやらなめくじやらいろいろ出てきました。

ムカデは3等分にして、アリンコに差し上げました。

なめくじとかわらじ虫、ダンゴムシは気がついたら消えてました。
石垣登って行って消えたわ。


ま、そんな今日でした。

ネモフィラは気がついたらなくなってました。ありがとうさようならネモフィラ。
まぁ一年草だからね。

芝桜は剪定してくれました。


実家に移ったバレリーナは綺麗に咲くかな?
楽しみです!


では!