ガソリン情報
八街ファンタジスタ レギュラー106円 
          3円値下げ
東金シェル レギュラー117円 6円値上げ



今日は大きめのサバと脂ののった鯵が手に入ったので、仕事明けで捌いて刺身にしました!
 
 
私はどの魚も柳刃で卸します。長くて扱いやすいんだよな。
 
 
 
 

肝心な芝生は御覧の通り。

 

 

 

猫除けにコーヒーの搾りかすを撒きました。

青い葉も徐々に生えてきています。(除草剤が効いてしまったんだね・・・ごめんよ芝生)

 

 

 

昼寝をした後は富里のエルクスさんでシフォンケーキを購入。シークレットがありましたので、それを買い、食べました!

 

シークレットは・・・・お店で聞いてみてください!おいしかったです!!

 

 

芝桜はこんな感じ!まだ花が咲いていました!

 
 
 
 
以上!(明日早番だから寝ないと・・・。