なかなか強い雨ですわ…(;´д`)

志村知之さんが持っていらした壺の中に、志村けんという偉大なる人がおさまっていると思うと、「あぁ、あんな小さい箱になっちまったのか…」
と感慨深いものがあります。


日本に失ってはならない方を亡くしました。

今でも信じられない、信じたくない感情です。


志村けんさんは最先端の医療の中、医師たちに最善を尽くされたのでしょうけども、人生に幕をおろすことなってしまいました。

コロナウィルスはそれだけ恐ろしいウィルスです。
私達が気をつけなければ、親族も危ないということです。
志村さんの死を無駄にしないと言うことは、コロナウィルスをできる限り増やさない、犠牲者を出さないと言うことだと思います。


気をつけていきましょう。





さて、我が家のお庭は…


写真でもわかるくらい、緑色になりましたね!



芝桜もいつもどおりにスクスクと!




ネモフィラも大丈夫そうかな?