空気読んでくれてますぅ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




見返り美人?(笑)


ワン子が空気読んでくれるぐらい賢くなってぇ


最近…

体調悪くてぇ

機嫌も悪くてぇ


傍にはいるけどぉ…


ベッドには上がらないという現象が起きてますぅ!!


父と母の張り合いがありぃ

空気悪いからでしょうかぁ?

それとも私が心配なのかぁ?


部屋に入り浸っているのにぃ

ベッドには上がらない

そんな現象が起きていますぅ


うちに来て1年ちょい過ぎですがぁ…

随分と賢い子になった気がしますがぁ…


吠え癖は直らないのでぇ

犬好きでもちょっと引くと思いますぅ


無駄吠えでは無いんですがぁ…


音に過敏な子だったんでぇ

来た当初は小澤征爾と矢沢永吉を一日中掛けてぇ

(音楽も好みが有るみたいでぇ)

お留守番の時もテレビをかけてぇ


大分、良くなりましたぁ?


ラジオは未だ駄目だけどぉ…

音楽は大分、何を掛けても平気になりましたよぉ!!


日々の変化が嬉しいようなぁ…

ちょっと寂しいようなぁ…


そんな今日この頃