インクが売って無かったぁ⁉ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




ポテトサラダとマッシュポテト両方食べたくてぇ

お願いしたら作ってくれましたぁ⁉(笑)



今日は某大手家電屋さんへ行ったら…

うちの機種のプリンターのインク売ってなくてぇ

Bは置いて有るのにぃ

Aが無いとかぁ?


そんな現象あるぅ?みたいな感じになりましたがぁ…


仕方ないでぇ

いつもの某家電屋さんへ



昨日からコピーすると「線が入る」とか言われてぇ

区画線が印字されるみたいでぇ

インク残量見たらカスカス!!


しかもぉ、別のプリンターのインク買いに行っててぇ

それは私が予備持ってたのにぃ‼



何で私に声掛けてくれないのかぁ?


最終的に私に声掛けるなら

最初に声掛けて欲しかったぁ?


と、思う日でしたぁ?



まぁっ、別の用事で見たいモノも有ったしねぇ?