猫様には逢えましたぁ⁉ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




昨日は食べてましたぁ‼


猫様…

来た時は瞳孔が開きっぱなしでぇ

硬直してたんですがぁ…


昨日の夜は

私に猫パンチを喰らわせようとしててぇ


今朝は

ご飯の袋を開ける間、大人しく待っててくれましてぇ

私が居ると食べづらいみたいなんでぇ

退いたら「シャー」ってぇ


私との距離間はいつも通りにぃ⁉(笑)


もう少しこっちに居るかと思ってたんですがぁ…


今日、又、新居に行くことになるそうなんでぇ

ただ、移動を最小限にしたいのでぇ

今、部屋にお留守番させてますぅ


私のことを覚えてるかは解らないんですがぁ…


家と部屋は覚えてるみたいでぇ

探検してましたぁ?


多分、前の家ではストレスが相当、かかったのかなぁ?ってぇ

感じはしてますがぁ…


新しい新居に慣れてくれると嬉しいですぅ