お土産頂きましたぁ‼ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




父から浅草土産貰いましたぁ‼ 


そしてぇ、今、食べてますぅ


そんな今日は

引っ越しの手続きも済んだぁ‼


結局、電話かわられてぇ

私の名前で登録してぇ

私のメールで登録してぇ


さっき書類添付されて来たのでぇ

確認メール送ってぇ


ベッド運んで貰うんだけどぉ…

バラしも込みで運んでくれるらしい


便利な世の中だなぁ?(笑)


某引っ越し業者は…

電話の対応が気に入らんとかでぇ


今回は某便利屋さん


ベッドさえ運んでくれれば…

あとは自分でやれるでぇ

ベッドも自分で運べばいいのだろうけどぉ…


まぁっ、其処はねぇ?


もう40歳体力無いんでねぇ?