朝から飲んでますぅ‼ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




朝から飲んでましたぁ‼


習慣って恐いですねぇ?

昨日、遅かったのにぃ

やっぱり5時に目が覚めてぇ

雨なのでお散歩中止なのにぃ

それから寝れないとかぁ?


ほっこりする為に飲んでましたぁ?(笑)


姉様に逢えたのでぇ

気持ちが高ぶってはしゃぎ過ぎましたねぇ?


色々有るけどぉ…

私は家族が好きですぅ


当然、合わないところも有りますがぁ…


今だからこそ思うしぃ

今だからこそ思えるしぃ


そういう風に家族でしたんだと思いますぅ


家族に感謝しないとなぁ…って感じですぅ