思い出の品 | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




海町からこの子を連れてきましたぁ‼


日当たりのイイ部屋でぇ

日差しが強いのでぇ


焼けちゃったりもしたんだけどぉ…


やっぱりぃ

持って帰ってきたよぉ?


私が10代の時に購入したモノなんだけどぉ…


元々、お店のディスプレイでぇ

お店の人の好意で譲ってくれた奴⁉(笑)


その頃ってぇ…

洋服やら靴やらカッコイイ物持ってる人にぃ

「それ何処で買ったんですかぁ?」って声掛けててぇ

男女問わずお洒落な人は情報を共有してくれる人多くてねぇ?


今みたいに携帯がそんなに発達してなかったからなぁ…


好意で譲ってくれた店長さんもそういう人の一人だったんだけどねぇ?


今でこそユニセックスの服とか有るけどぉ…

当時はメンズ服着てるの珍しかったから

結構、メンズショップは嫌がるお店も多かったしねぇ?


そういう意味でもフラットな店長さんだったなぁ…


偶にねぇ?

「可愛いでしょう?」

「ヒ・ミ・ツだよぉ!!」ってぇ

お店教えてくれない人居たりしてぇ

それはそれで面白かったけどねぇ?


私に付き合ってくれる方々

本当にいつも有り難う御座いますぅ‼