完全イイ日で終わらなかったよぉ… | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




扇風機出しましたぁ‼(苦笑)


今日は完全にイイ日で終わらなかったなぁ…


父と遊ぶのにぃ

スクラッチ2枚買ってぇ


そしたら、父が削ってたのがぁ…

一万円当たったでぇ


元金出した私が使えって言ってくれてぇ


帰って来て部屋戻ったら

エアコン壊れてたぁ?(苦笑)


保証期限ギリギリ1年だったから

早速、さっき電話して貰ってぇ


今日、1日…

完全イイ日では終わらなかったよぉ?(笑)


まぁっ、今日、1日、

父が付き合ってくれて楽しかったから

仕方ないよねぇ?


エアコン…

直ってくれるといいけどぉ…


又、仏壇に報告だわぁ?