ブルーハーツの聴き過ぎじゃない? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




ネズミの件ですがぁ…

家には2種類のネズミがいるらしい?(苦笑)


私の部屋にも点検口つけてくれたぁ‼


めっちゃデカい音がすると思っていた私の部屋の壁

ドブネズミらしいっすわぁ⁉


ってぇ、事は…

ブルーハーツの聴き過ぎですかねぇ?(笑)


金音が必ずするって話してたら

配管登って来てるみたいでぇ


一応…

トラップとか仕掛けてくれたんでぇ

捕まる予定なんでぇ


願うばかりですがぁ…


自分じゃぁ…

やれなかったなぁ…とつくづく思いますぅ


いつも綺麗に仕事して頂いてぇ

凄い助かりましたぁ!!


あとは定期的に待ちですがぁ…


捕まってくれるといいですぅ