ネズミの話 | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




昨日はお好み焼き焼いてましたぁ⁉


さっき父に玄関側の車庫見て貰ったら

ちょうど私の部屋の通気口がネズミの糞だらけだったそうでぇ

車庫から入って来てるだろうとの事でぇ


父が色々やって駄目なら

組合の方に電話する事で話がまとまりましたぁ‼


役所の指示によるとぉ…

水を張って水死させるとの事ですがぁ…

そしたら生ゴミで出せるとの事でぇ


誰がやんのん?みたいになってさぁ…


私には出来んよぉ‼ってぇ


父がやってくれるらしいですがぁ…

本当に出来んのん?みたいなぁ?


なのでぇ、駆除用品を買ってこないとですぅ