身体がバッキバッキ⁉ | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




先日、苺大福頂きましたぁ‼


私が苺好きたからかなぁ?って話してましたがぁ…

苺祭りでしたぁ?



昨日…

草取りして花植えたら

30分ぐらいしか草取りしてないのにぃ…


身体がバッキバッキ⁉(苦笑)


そしてぇ、その中、今日…

ワン子お風呂にいれてぇ


更にバッキバッキ⁉(笑)


身体が鈍ってるのを感じてますぅ‼



海町の草取りも行かなきゃぁいけないから…

身体少しづつ慣らして置かないとなぁ…


でもぉ、イイ道具見付けたから

抜きづらかった草が抜けるかも知れません?