はしゃぎ過ぎて昨日は潰れてたよぉ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




はしゃぎ過ぎてぇ

昨日は潰れてましたぁ?(苦笑)


結局、母の誕生日は…


バーレル頼んでぇ

サイドはポテトとビスケット

ナゲット15ピース頼んでぇ

ピザはマルゲリータ

プルコギ

ペパロニクラシック

あと飲み物頼んでましたぁ‼


来月は父の誕生日なんでぇ

どうすっぺかなぁ…


因みに姉様は

母の誕生日にプレゼントを贈ってくれましたぁ⁉


皆、ケーキ食べないとか言ってぇ

私がこっそり買っていたガトーショコラまで食べてたでねぇ?

ムースケーキでも買いに行こうかなぁ…


そんな感じでぇ

今日はお散歩未だなんでぇ

一休みしたら行ってくるよぉ?