一つ肩の荷がおりましたぁ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




結局、昨日はあの後、

ポット買いに行ってきたよぉ⁉


二人ならケトルでもいいかなぁ?ぐらいだけどぉ…


父がやはりポット派だから…


昨日は父と真面目な話が出来てぇ

気にしていた事も父の意見が聞けて良かったよぉ?


養子だったから血縁はない伯母さん…

私は他界する3日前に話してたんですぅ


父に迷惑かけちゃったって言ってた事もぉ…

ようやっと父と話せてぇ


重荷が一つ減ったかなぁ?


あれから13年ぐらいになると思うけどぉ…


それを父に伝えていいモノかも悩んでたしぃ

自分の中で消化するべきモノだったかも知れないしぃ


昨日は話せて良かったと思ったよぉ?


私は伯母さんが幸せだったのかぁ?

未だによく解らないけどぉ…


同じ病気だったんだろうなぁ…って思う