私にとってXとは… | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




私がXを初めて知ったのは…

2、3歳の頃でしょうかぁ?


ルイ君ママがぁ…

マイケル・ジャクソンの追っかけをしていてぇ


子供を御両親に預けてぇ

海外へ行くような方でぇ


その方がXの追っかけもしてましてぇ


その頃、CDやMV等を

私に見せてくれる様な人でしてぇ


うちは父の意向でYOSHIKIさん禁止令だったんでぇ


女装と全裸のパフォーマンスが教育上悪いと言い張ってましたがぁ…

理解出来なかったんだと思いますぅ


そんな中、テレビでぇ

パイプオルガンを弾かれるとの事でぇ

母はパイプオルガンを聴ける機会は無いんだからとぉ…

本物を見せてあげて欲しいという希望でぇ


私にテレビを見せてくれたんですがぁ…


パイプオルガンの演奏後、

パフォーマンスとしてドレスを脱ぎましてぇ


「何が本物だぁ‼」と激怒…

父と母の喧嘩が勃発して以来…


私は…

テレビでXを見る事は無くなりましてぇ…


父も悪い人では無いのでねぇ??

テレビも聴けるCDラジカセを

私の為に買ってくれてぇ


「音楽なら音楽だけ聴けぇ‼」とぉ…


見るのは駄目だけどぉ…

聴くのは仕方ないってぇ‼(笑)


だから…

当時のXはよく解らないんですがぁ…


hideさんはオッケーだったのでぇ

見れてたんですがぁ…


父にとってはYOSHIKIさんは…

受け入れ難い存在だったんだと思いますぅ


曲を聴く事は許してくれてるんでぇ


多分、本物だったんでしょうねぇ?(笑)


ファンかって言われるとぉ…

私は違うでしょうしぃ


Xのファンは熱量がパねえ系なんでぇ


だから、Ryoちゃん…

Xのファンだったよねぇ?って言われるとぉ…


違いますって言いますがぁ…


でもぉ、隠れてブログ見てますぅ?(笑)


私にとっては

Xってそんな存在ですぅ


因みにぃ

親戚はめちゃめちゃXファンですねぇ?

私の周りはXファンがとても多いですぅ?