トラブル発生 | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




トラブル発生でRyoちゃんピンチだぜぇ!!(笑)



母が又、転びましたぁ‼


昨日さぁ?

一緒に買い物行ってたら…


振り向いたら隣に居なくてぇ

振り返ったら転んじゃっててぇ


あっ、やったなぁ〜ってぇ…


私もさぁ?

いつもなら段差有るから気を付けてって声かけてるのにぃ…


昨日はさぁ?

縁石でつまづいてぇ…


思ってたより怪我は軽くて済みそうですがぁ…


顔から落ちたかと思ってぇ

ヒヤヒヤしたわぁ?



居合わせた方々…

有り難う御座いましたぁ!!


そしてぇ、医療関係者の方々…

有り難う御座いましたぁ‼



本当、あの人ついてるよぉ?


大怪我に繋がるところを…

守られてるなぁ…ってぇ



親父と私は…

「罰当たったかなぁ?」って直ぐ話しちゃいますがぁ…


何か正気に戻った気がしたわぁ?



なのでぇ、ピンチなRyoちゃん…


「こなそう」と思うとキレちゃうんでぇ

「ゆるぅ〜く」頑張らないように頑張りますぅ


二人分は頑張れても三人分は頑張れないのでぇ