工事終わるまでお休みするかもぉ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




私はポテトが好きですぅ‼(笑)


今さぁ?

家の工事が始まってるんですがぁ…


使えないってぇ…不便ねぇ?


工事自体は順調って言ってたけどぉ…


来週ぐらいから

多分、キッチンの工事も入るのでぇ


ブログの更新はお休みするかもぉ?


今さっきまでぇ

話し合ってたけどぉ…


母は…

お祖母ちゃんが他界してから

かなり弱ってますぅ


問題が起きる度、話し合ってるけどぉ…


今は気力が無いとの事でぇ

先送りにするのが好きな人ですぅ


でもぉ、私も今は…

気力無いですぅ?(苦笑)


私もお祖母ちゃんが他界してから…

かなり弱ってますぅ‼


母との約束も果たしたしぃ


不安ってさぁ?

未だ起きて無い事なんだよねぇ??


起きてから考えるじゃぁ…

遅いのかなぁ?って話してましたがぁ…


予測される事は

回避したいそうですぅ


予測も未だ起きていない事ですねぇ?


母は何と戦っているんでしょうかぁ…