すり替えて話したわぁ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




今日はなめろう作ってましたぁ⁉


姉様の話しでぇ

親父が怒ってたから

自分の話にすり替えて話してたら


逃げて行きましたぁ?(笑)


私がねぇ?

以前お付き合いしてた人がねぇ?

私が家から作って来たモノを温めてる時にぃ


「味噌汁ぬるいとキレるから‼」って言われてぇ


そんなんで怒るぐらいなら

自分で温めれば?

自分のさじ加減だらぁ?


「うんん…」ってぇ


そんなんでキレるなら

味噌汁なんか一生作らんわぁ?


ってぇ、私は言ったのよぉ‼って話しを…ねぇ?


自分の都合でモノ言うけどさぁ?


ぬるいなら…

「温め直してぇ」って言えばいい話なのにぃ…

「キレる」って意味解らないってぇ


そういう人も居るんだよぉ?ってぇ


言えない姉様が悪いって話してたけどぉ…


そもそもぉ…

自分の都合、自分の価値観でぇ

それを当たり前だと思ってるじゃない?


私だってそうよぉ?


でもぉ、彼氏は他人なのよねぇ?


自分とは違う人間なんだから…

違いをどう対処するかで変わると思うん


言える事ばかりじゃぁ…ないわなぁ?


そんな話をしてたら

都合が悪いんでしょうねぇ?


部屋に逃げちゃったわぁ?


私はこんな人間だから

人とは合わせないんで一人なんですがぁ…


すり合わせって難しいよねぇ?