感謝の日にするよぉ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




庭で取れたビワ‼(笑)


今年は取りに行く暇なくてぇ

収穫が遅れたから


ご近所には配れなかったけどぉ…


来年はどうなるかなぁ?


お祖母ちゃん他界してから半年経ってぇ

今の方が寂しいなってぇ…


私はいつもお祖母ちゃんと喋ってたからなぁ…


日に日にぃ

お祖母ちゃんが居たらなぁ…ってぇ


お祖母ちゃんの事ばかり考えてたら

今月、お祖父ちゃんの命日じゃんねぇ?


そんな今日は

お祖母ちゃんの誕生日だったんだぁ?(笑)


お祖母ちゃんにぃ

有り難うを言う日にするねぇ?