失礼な人は呼ばなくていいからねぇ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




昨日は…
飛び込みの来客が多かったわぁ…


この家さぁ?
もう古いじゃんねぇ?

痛んでる所沢山有るんだけどぉ…さぁ?


ある業者さんがさぁ?
痛んでいるお家に声掛けさせて頂いてますぅ‼️ってぇ…

そもそも失礼だなぁ?ってぇ(笑)

しかもぉ…
決まってる業者要るんでって言って断ってるのにぃ

見積り取ってくれないなら
じゃぁ、チラシも要らないですねぇ?ってぇ…

渡されたチラシ回収してさぁ?

失礼な人だなぁ…ってぇ(笑)

本当にそもそもなんだけどぉ…

インターフォンの所に「セールスお断り」ってシール貼ってるのにぃ…

最近の人は…
失礼な人多いなぁ…ってぇ⁉️(笑)


気が立ってるから…
言ってやろうかと思う時も有るけどぉ…

嫌がらせしていく業者さんもいるからねぇ?

ポスト壊されたりさぁ?
手紙破かれたりさぁ?


仕事取れないのは自分の問題なのにぃ…


大体、名刺も渡さない癖してぇ
仕事貰えると思ってることが失礼だよねぇ?


私は仕事から離れて長いけどぉ…

そういう仕事してる人は…
そういう仕事しか回って来ないよねぇ?

自分の名前も出せない仕事しかしてないのは…ねぇ?


社会人としてもぉ…
人間としてもぉ…

失礼な人だよねぇ?(笑)