相場を知らない | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




今日さぁ?
ちゃんとした印鑑を作ろうと思ってさぁ?

お店行ったらさぁ?
相場を知らなかったのでぇ

かなりビックリしちゃったわぁ‼️(笑)


1万ぐらいで作れるのかと思ってたからさぁ…

ケース込みだけどぉ…
4万以下の印鑑無かったから…


だから…
一回、家帰ってきたよぉ?(笑)


でぇ、取り敢えずぅ
三文判も無かったから

100円ショップで購入してきたぁ⁉️


思ってたより高額だったんでぇ
どうしようかなぁ?ってぇ

種類も凄く有ったしねぇ?


ちょっと周りに聞いてから
又、行くことにしようと思うよぉ?