今日は流石にお疲れかなぁ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




買ってきた本は4冊だけどぉ…
読めるかなぁ?(笑)


大分、機嫌直りましたぁ⁉️

有り難う御座いますぅ


今日は朝からお祖母ちゃんは
ペグ交換でぇ
今日から全消化型栄養剤を使うのでぇ

ちょっとお疲れかなぁ?


昼間はマーが出掛けてたんでぇ
私と二人ぼっちしてたけどぉ…

トラブルっていうトラブルは無かったのでぇ

様子みいみいだけどさぁ?


まぁっ、強いて言うなら…

薬局の人がさぁ?
全消化型栄養剤を作る時に使うシェイカーを…

付随してるのにぃ

わざわざ探して買ってきてくれたよぉ?(笑)

何かほっこりする話?


お祖母ちゃんの人柄なのかぁ?

お祖母ちゃんの周りの医療関係者さんは…
親身なって色々やってくれてますぅ


来月の訪問医でぇ
3回目のワクチンやるから…

其処だけ心配だけどさぁ?

今回ので混合接種になるから
体調どうかなぁ?ってぇ…

落ち着いてくれるといいですぅ