結構、頑固なんでねぇ? | _HA_KI_DA_ME_(残生)

_HA_KI_DA_ME_(残生)

時々、積もった鬱憤を吐きますぅ。




今日のお昼ご飯ですぅ‼️(笑)


元旦から
お祖母ちゃんの調子が悪くてぇ

親戚のお嫁さんにぃ
相談したりしてたんですがぁ…


もう胃ろうの栄養剤もぉ
なかなか入っていかなくてねぇ?

消化が出来ないから

残っててぇ
なかなか入らないみたいですがぁ…

そろそろなのかなぁ?ってぇ…


今日も頑張って入れてくれてるしぃ

マーとは喧嘩してますがぁ…
私の為に頑張ってくれてるんだろうなぁ?ってぇ…


来週、往診の先生との相談ですがぁ…

入院とか嫌みたいなんでぇ


どれだけ我が儘聞いてくれるかなぁ?ってぇ…

まぁっ、そんな感じですぅ?