X-Binary(エックスバイナリー)の詳細と登録方法 | 小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

小遣いが月1万5千円だった安月給サラリーマンがリスクゼロで給料の2倍 仮想通貨で稼ぐ方法

ビットコインなどで知られる仮想通貨(暗号通貨)は、いろんな稼ぎ方があります。それをわかりやすく説明していきます。

X-Binary(エックスバイナリー)の詳細と登録方法について説明します。

 

 

X-Binary(エックスバイナリー)とは、今年の1月1日にスタートした、ドイツ人が運営するHYIP(ハイプ)です。

 

 

HYIP(ハイプ)とは、「High Yield Investment Program」といい、高収益投資プログラム、つまりハイリスクハイリターンの投資案件ということですね。

 


金利は日利 2%ですが、土日は配当が付かないので
1週間で10%の配当になります。

 


プランが3つあって、投資金をいくらで始めるかで、どれくらい増えるかが決ります。

 


1、XB-Trial

最低10ドルから運用可能で、運用期間は100日間

100日で資金が2倍になるプランです。


2、XB-Prol

最低100ドルから運用可能で、運用期間は125日間

125日で資金が2.5倍になるプランです。


3、XB-Master

最低1000ドルから運用可能で、運用期間は150日間

150日で資金が3倍になるプランです。


ただし、元本は引き出しできませんが、
逆に言えば、短期間に多くの人がお金を引き出すことが無いので、この案件自体が資金が回らず飛んでしまう可能性も低いということですね。


他にも紹介制度があるので細かく説明していきましょう。


1、ユニレベルボーナス

自分で誰かを紹介すると、その紹介した人の投資額の10%の配当を受けられます。

 

 

また、自分が紹介した人が1つ下の階層とすると、2~5階層下の人が入金したら、1%の報酬を得られます。

 

 

更に6~-10階層下の方が入金したら、0.5%の報酬が得られます。

 


2月から始まった「XB-100」という新しい機能がものすごくて、100ドル以上で運用すると、自動で100人も下につくらしいんですね。

1万円ちょっとの運用でも、馬鹿にならない報酬額です。

 


2、バイナリーシステム

次にバイナリーシステムについてです。


①オートマチックバイナリー


バイナリーシステムというのは、自分の下に付く人は最高で2人までになります。

 

もちろん、その下の2人も同様で、1人の人からは最高で2人までしかつきません。


ですから、誰かに紹介しても2人紹介してしまうと、3人目以降はその下につけざるを得ません。

 


ですが、X-Binary(エックスバイナリー)は、このオートマチックバイナリーというのがあって、紹介しなくても自動で勝手に紹介者が2040人まで付きます。

 

 

先程説明した「XB-100」という新しい機能ですが、このオートマチックバイナリー機能をもっと強烈にしたものと思ってください。

 


「紹介するなんて自分にはできない」という心配はいりませんね。

 

 

自分の下にどんどん増えていき、あっという間にトーナメントの図みたいになるイメージでしょうか。

 

 

また、「ペアリングボーナス」と言って、片方のダウンの投資額の総額10ドル、もう片方のダウンの投資総額10ドルの両方がそろうと、2%の報酬が支払われます。

 

 

総額100ドルがそろったら2ドルが報酬になるわけですね。

 


これも勝手にダウンが付くので、勝手に報酬が発生します。

 

 

②パーソナルバイナリー

自動で付くダウンではなく、自分が紹介したダウンで構築されます。

 

この場合も片方の総額10ドル、もう片方の総額10ドルで、10%の報酬です。

 

総額100ドルがそろったら10ドルが報酬になるわけですね。

 

 

また、X-Binary(エックスバイナリー)には、MウォレットとBウォレットという2つのウォレット(財布)があります。

 

Mウォレットというのは、

日利2%の配当と、ユニレベルボーナスが入るウォレットです。

 

出金したい時は、0.1ドルから可能になります。

 

また、10ドルから再投資ができるので、お金を引き出さずにもっと増やしたいという場合は、こうした再投資をすると良いでしょう。

 

さらに、Bウォレットに転送することができるのですが、その時に10%のボーナスが入ります。

 


Bウォレットというのは、

ペアリングボーナスが入るウォレットです。

 

Mウォレット同様、10ドルから再投資が可能です。

 

また、Mウォレットや他のメンバーからの入金を受け取ることが出来るので、「私の紹介で投資すれば、報酬をキャッシュバックしますよ~!」ということもできますね。


Bウォレットは出金できませんが、Mウォレットは出金できます。

 

だから再投資したり、引き出せないMウォレットに転送すればボーナスが入る仕組みになっています。


 

X-Binary(エックスバイナリー)

の登録方法

 


上の画像をクリックすると、登録フォームが開くので、必要事項を記入していきます。


「Personal Information」の「Full name」のところに、ローマ字でフルネームを記入します。

 

「Select country」は「japan」を選択


「Security Information」の「Email address」に、メールアドレスを入力します。

 

「Login password」に、ログイン用のパスワードを入力します。

 

「Security PIN」に暗証番号を入力します。

 

「Enter captcha」は左に見づらい画像の数字が表示されているので、それを記入します。

 

全て記入したら、右下の「Create Account」をクリックします。


これで登録は完了です。

 

 

次にビットコインのウォレットアドレス設定をします。

 

X-Binary(エックスバイナリー)にログインしてから、

上のような、左のメニューバーにある、「Settings」→「Paymet Option」の順でクリックします。


「Bitcoin」という欄に、ウォレットアドレスを入力します。

ブロックチェーンなどの受け取り用アドレスですね。

 

 

次に入金設定です。


「Deposit」→「Make Deposit」と順にクリックして、ビットコインにチェックを入れて金額を入力します。

 

おススメは100ドル以上です。

 

 

「Next」をクリックすると、確認画面になりますので、「Confirm」をクリックします。


表示される入金アドレスにビットコインを入金して下さい。

 

入金完了するとメールが届くので、ご確認ください。

 

これで完了です。

 

 

何度も言いますが、おススメは100ドル以上のデポジットです。

 

「XB-100」という新しい機能があるため、私もこの記事を作成しながら100ドルデポジットしてみました。


すると、

 

あっという間に5人がダウンに付きました。

 

すげえ!


報酬も一瞬で入ります。

 


マジかよ・・・。

 

今後の運用状況も追記しますので、参考にしてみて下さい。