今日は記念すべき20回公演(個人的には14回目!?)であり、くるみんの生誕祭でもありました。





あっきーなのブログがんばリング!!!




あっきーなのブログがんばリング!!!




座席は1階E列6番(5列目下手側)でした。




出演メンバー&セットリスト



【出演メンバー】


12号河村唯 

13号長野せりな 

14号酒井瞳 

15号朝日奈央 

16号菊地亜美
21号橋本楓 

22号倉田瑠夏 

23号伊藤祐奈 

27号高橋胡桃 

29号玉川来夢



【セットリスト】


1.女神のパルス
2.ガンバレ乙女(笑)
3.One Up!

<長野せりな持ち込み企画>

04.行くぜっ!怪盗少女(13号,15号,21号,22号,23号)

5.手のひらの勇気(生声)
6.ミルクとチョコレート(ChocoLe)
7.SISTER
8.やらかいはぁと
9.レモンドロップ
10.EZ DO DANCE



今日はくるみん生誕なのに何故かさかっちとせりちゃんが目立っていたライブでしたww



One Up!では、やたらさかっちがジャンプしてるし、せりちゃんがまいぷるのソロの所歌っているし、ももクロのももかと友人という繋がりから「行くぜっ!怪盗少女」byアイドリングZとして歌ったりと、全体的に何でもありな内容だったように感じます。



でも会場は終始盛り上がってたし、くるみんもお母さんと20歳のお姉ちゃんが2階席で観ていたみたいで、すごく楽しかったと言ってたので、結果良いライブだったように思います。



ちなみに今日は仕事からのライブだったのですが、今朝仕事に向かう際、チケットを忘れたことに気づき、すぐに家に帰って持っていったまでは良かったのですが、サイリウムを忘れてしまったので、とにかくケチャばかり頑張っていましたww



ゆうなとは何回か目が合ったけど、結構自分無表情でいたから怒っているようにみえたんじゃないかと(笑)



ゆうて「行くぜっ!怪盗少女」ではゆうながしおりんパートを歌っていたのが地味に高まって(一応ももクロではしおりんファンなんでww)ニヤニヤしてたっていうねwww



相変わらず今日も楽しいライブでした♪



次は27日の渋はちライブ!どうやらうめ子がライブ構成を考えているみたいでセットリストがすごく楽しみです!!!