ひなまつりSPライブ昼・夜公演行ってきました。


昼・夜公演共に単番。


座席は

昼…1階H列20番(8列目最上手)

夜…1階E列16番(5列目上手側)


今日は収録が入るということで、一応セトリに関しては省略。


出演メンバーはアイドリング!!!公式サイトで確認してください。


まずは1部(昼公演)


見どころというか印象に残ったことは、久々にSecret Xmasをゆうな・朝日・かえぴょんで歌ったこと。


そして渋はちソングリクエストでかえぴょんが「赤いスイートピー」を歌ったことがめっちゃ印象的でした♪


Secret Xmasではゆうなの「好きよ」って所をなぜか「好きでやんす」に変わってて吹いたww


渋はちソングリクエストでは赤いスイートピーをかえぴょんが歌ってたけど、ほんとアイドルだなって改めて思うくらいお似合いでしたね。


とっても良かったです♪


あっあと一発目で百花繚乱アイドリング!!!歌ってたけど、多分俺ライブでは初めて聴いたかもww


とにかく1部では新鮮さを感じられたライブだったように思います。


続いて2部(夜公演)


一発目はいち恋からのスタート ♪


久々の本家(朝日・かおるん)コンビで歌ってたけど、やっぱこの2人良いな!


朝日は今年高校卒業で社会人になるってことで次からは尾島が歌うとかなんとか冗談で言ってたけど、やはりこの2人の安定感◎でした。


そして生声では俺がもっとも好きな「苺牛乳」でした(≧∇≦)


ゆうながセンターだったしほんと最高だった!


あと最高だったのはやっぱ新曲「さくらサンキュー」と「MAMORE」からの「Don't think Feel!!」かな!?


席が比較的近かったってこともあって結構目があったんですよね(≧∇≦)


てかゆうなの今日の髪型がツインテールで超可愛かった!!!


改めてゆうなのひな祭りイベント行けば良かったと後悔しました(泣)


とりあえず内容盛りだくさんの今日の渋はちライブ最高でした♪


最後にアイドリング!!!5期生、昨日で加入後1年おめでとう\(^ー^)/