2月最後の渋はちライブ行ってきました。



最近安定の単番での参戦!



座席は1F I列2番(9列目最下手側)



【出演メンバー】


3号 遠藤舞
12号 河村唯
15号 朝日奈央
19号 橘ゆりか
22号 倉田瑠夏
23号 伊藤祐奈
25号 後藤郁
26号 尾島知佳
27号 高橋胡桃
30号 清久レイア



【セットリスト】


1.S.O.W. センスオブワンダー
2.One Up!!!
3.キャラメルラテ飲み行こー!
4.EZ DO DANCE


5.渋はちソングリクエスト
Follow Me(E-Girls) (22号)+一部出演(15号)

6.(生声)手のひらの勇気
7.告白
8.MAMORE!!!
9.さくらサンキュー
10.SISTER



こんな感じでした♪



観覧した位置はあまり良くなかったけど、ゆうなって結構下手付近にいる事多くて、何回か目が合って照れたww



今回の見所はやはり渋はちソングリクエストかな!?



るぅちゃんが歌っていたんだけど、キレキレのダンスに安定感のある歌声、余裕すら感じられる表情がとっても魅力的でした。



バックダンサーとして1番のサビのみ朝日が出演していたけど、まぁあれは勢いだけで、踊っていただけだなって感じがしたww



でもそういうノリって大事だよね…



めっちゃ会場盛り上がってたからずっと出てほしかったけど、さすがに本人バテたみたい。途中で出て来なくなってしまいましたww



ゆうなは言うまでもない、どの曲でもほんと最高でした!!!



もちろん水色のサイリウムを振って応援していましたよ♪



今回もほんと満足のいくライブでした!



次は明日(3/3)のひな祭りSP2公演行ってまいります。