#誰かに言うほどじゃないけどいる人モノマネ






成人式で友達と会えたけど自分だけ高校は私立に行って思い出が少ないので頑張る人



ーーーーー




・今日は成人の日でしたね!成人を迎えられたみなさん!偉い!おめでとうございます!




・そんな成人式ですが、地元が一緒だから小学校とか中学校までは同じでも、高校からは違う学校ってことありますよね




・まさしく私もその高校から違うパターンで、でも中学の仲良い子たちは同じ高校に進学したので成人式で再会したときなんかすごい頑張った記憶があります




・頑張ったけど、友達がいいひとたちだったのですぐ昔の感じで喋れた




・今回はすごい狭いものまねというかものすごく自分の話でした




研究室より