#誰かに言うほどじゃないけどいる人モノマネ






この角度で話してくるけど華々しい経歴があるから許されてる人



ーーーーー




・アドバイスをしてくれる立場の人がこの角度で話してくれることあるけどすごい怖いよね




・この角度から絶対褒められる訳ないもんね




・いやでも逆にこの角度の人から褒められたら嬉しいか




・うーん、でもやっぱり受け取る側が良く解釈してるだけで怖いもんは怖いね




・例えば、ほら、おばけ屋敷だってこちらが「おどかしていいよ」って言ってるから良い訳で急に道端でおどかされたら企業のおばけじゃなくて私的なおばけだと思ってしまいますから、ほら、ねえ




・ねえ




研究室より