グラボ死亡・・・(´;ω;`) | 恐怖の大王のハルマゲドン日記

恐怖の大王のハルマゲドン日記

オンラインゲーム『アトランティカ』と日常の事など書いてます。

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪




タイトルにもある通り


それは今週の月曜日に事件は起きました(´・ω・`)





PC起動して さぁゲームでもしようかな♪と


アトランティカ立ち上げた瞬間に


ブツッ!と画面が真っ暗になりPCが再起動・・・


BIOSの画面からして怪しかったが


ウィンドウズは起動してくれた。


しかし、解像度が初期に戻ってるではありませんか・・・(;・∀・)




グラフィックコントロールも立ち上がらないし


グラボ抜き差ししてもダメでした(´;ω;`)


そろそろPC新調しようと思ってた矢先にこの出来事・・・


でも今すぐ買い換える訳にもいかず


仕事休みということもあって


急遽 昨日秋葉原へグラボ買いに出かけてきましたよ(´・ω・`)






秋葉原で買ったものはというと


NVIDIA GeForce GTX750Tiのグラボと


ベアリングが磨耗していた120mmのリアファン


それとLogicoolのマウス


〆て27560円の出費でした。゚(゚´Д`゚)゚。






しかし今まで使ってたグラボが GeForce GTX570だったので


格段にLvUPしましたよ♪


まぁ お陰様でアトランティカもグラフィック向上したし


結果オーライってことでいいのかな?(´・ω・`)






そうそう


そのアトランティカですが


ダイアリー経験2倍やクエスト経験2倍があったことで


見事ヒーローの経験値が1兆超えましたw






ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン