アップデートの後で(。-`ω´-) | 恐怖の大王のハルマゲドン日記

恐怖の大王のハルマゲドン日記

オンラインゲーム『アトランティカ』と日常の事など書いてます。

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



なんか水曜日のアップデート以降

不具合が多すぎて困ってしまいますな(´・ω・`)


すぐに緊急メンテがくるとおもっていたのですが

ネクソンもあまりに不具合が多すぎて

1~2時間のメンテじゃ済まなそうなので

踏み切れないといった感じなのでしょうか?(´・ω・`)


とりあえず新傭兵のシルヴィは

限定販売なのですぐに購入いたしました(。-`ω´-)









それとゲーム内のイベントリが変更なって

見やすくなったのは良いのですが

討伐隊や待機所の傭兵に持たせておいたアイテムが

全てマイ倉庫とやらに着たので

4ページにも及ぶガラクタの山が・・・









毎日少しづつ整理して奮闘中です(´Д`ι)




ところで話がガラッと変わるのですが

2015年にあの人気アニメ『進撃の巨人』が

実写版映画として放映されるらしいのですが

どういった感じになるのかというCMが

先日放送されたようです。



それがこちらのスバル・フォレスターとのコラボCMです。









ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン